not wonder store

Blog

2021

10/17 Sun

a lot in stock

今日から気温が下がり、涼しくなりました。

 

これからが本格的な秋冬シーズンですね。

 

ここ数日で新作アイテムが続々と入荷しており、SNSやオンラインストアでは掲載や、お知らせをしておりましたが、ブログまでには到達できずこちらでお知らせできておりませんでした。(それぐらい入荷が重なりました)

 

といって、このブログでご紹介するにも少しアイテムが多い+結局はオンラインストアのコピペ的なブログになってしまうので、入荷したアイテムが気になる方は是非オンラインストアをご覧くださいというお知らせです。

 

今後はこのブログをSNSやオンラインストアとはまた違う感じにしていきたいと考えています。

 

頻繁に更新はできないと思いますが、是非お暇な時にチェックしてください。

 

 

 

最後にお知らせです。

しばらくは少し不定期なお休みを頂くことになります。

ほぼほぼ毎日12時〜19時の営業ですが、週に約1日ほどお休みを頂くと思います。

インスタtwitterで事前にお休みのお知らせをしておりますので、営業日/営業時間などはそちらでご確認頂けると助かります。

ご来店頂いたのに閉まっていた場合は申し訳ございません。

 

 

宜しくお願い致します。

 

ARCHIVE