not wonder store

Blog

2022

05/24 Tue

Business days

 

先週の土曜日は臨時休業してすみませんでした。
家族が体調が悪く、大事をとって休みましたが、結果は陰性で熱や症状も落ち着き、今は回復に向かっています。
ちなみに自分はめちゃくちゃ元気です。

 

そしてお休みつながりになりますが、営業時間を変更しようと思うのでお知らせです

 

月曜から木曜は今まで通り13時から19時まで、週末の金曜日は15時から22時までと時間帯を遅くします。
土曜日(と祝日)は12時から19時までの営業で、日曜日は休みになります。

土日は家族や友人、旅行などの時間に使いたいという方も多くいらっしゃると思うので、金曜日は15時から22時までと時間帯を遅くします。

週末の金曜にお買い物をして、その買った洋服で土日のお出かけに着てもらうとか最高だと思います。

 

自分も家族を持ってから、休みの日は家族と過ごす時間に使うため自分の買い物をする時間の贅沢さを知りました。
そんな方のために週末の仕事終わりにでも寄って頂ければと思います。

 

あと日曜日は休みで、祝日は基本的に営業予定ですが休む時もあるので、その時は事前にお知らせします。(祝日は土曜日と同じ12-19 pmの営業です)

 

その他、展示会、出張、休暇などで平日に休む際は今まで通り事前にお知らせしますが、基本的にはこの営業日時になります。

 

 

13-19 pm(MON-THU / 月-木)
15-22 pm(FRI / 金)
12-19 pm(SAT&HOLIDAY / 土・祝日)

 

closed:SUNDAY / 日曜日

 

 

宜しくお願い致します。

 

ARCHIVE